我が家にも来ました、特別定額給付金のご案内

おこんばんわー (^o^)


梅雨ですね・・・。



★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★



はい、三日ほど前に我が家にもとうとう届きました。


P_20200612_180942.jpg


あああー!!!

ボケてるがな  orz

ボケていなければ右下に 京都市 特別定額給付金 と書かれてあるのですが(汗)


P_20200612_180951.jpg




     ごめんちゃい。



ムスメがずっと前から


ちゃんとムスメによこせよ ( ̄・・ ̄)


と言っていたお手紙。



さっさとお返事書けよぉー (メ ̄Д ̄)



と言われ、ようやく書きました。


P_20200612_181016.jpg


P_20200612_181128.jpg


なんかねぇ・・・私の口座から下ろしてムスメに渡すって・・・

損した気分。


P_20200612_181103.jpg


お母さん、とっとと下ろしてこいよ
でないといつまで経ってもムスメはスマホを買えないんだからな (  ̄Д ̄)




何のための、誰のための給付金なのだろうか・・・。

本来考えなくてはならない目的を見誤っていないか? 政治家さん。。。

日本国、こんなことでいいのだろうか。。。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



なーんに見える?

P_20200609_102702.jpg


緑の塊。


くるっとひっくり返すと・・・

P_20200609_102717.jpg


スイカ 柄


どこを切っても

P_20200609_102818.jpg


スイカ 柄


スイカの食パンでした(笑)