7月のノエル

ほ~い。


今日は両親がディに行っている間に、ワンニャンの譲渡会に行ってきました。

高槻市で頑張っておられる団体さんたちが集合しての譲渡会でした。


良いご縁がありますように。



はい、では

ムスメが送ってきてくれていた 7月のノエルのお写真です。

編集DSC_0003.JPG


うふふ。


ノエル、可愛いね♪

編集DSC_0007.JPG

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2枚目の後ろにボケて映っている稲が、まだまだ青々としていますね。

今頃はもう刈り取られて、刈り取られた後の数センチの茶色のツンツンが広がってるんだろうな。

この頃のノエルの遊び場は、田んぼの中だしね。

って、ムスメは田んぼの中で遊んでくれないか(笑)

この記事へのコメント

  • 咲たろう

    ディに行ける位回復されたんですね。
    とは言え、まだまだ介護は大変だと思います。
    する方も、のんびり自分の時間と休憩を持ってくださいね。

    相変わらず、ノエルちゃん可愛いですね~❤
    我が家のお転婆姫は元気よく、部屋の中では走り回っています。
    ノエルちゃん追っかけのおばちゃんは、お顔を見れてとっても嬉しいです。
    2017年10月22日 12:13
  • のえママ

    咲たろう様

    お久しぶりです♪
    はい、大分よくなりました。 まだ一人では歩けませんが、短い距離ならつたい歩きも出来るようになり、字も書けるようになりました。 
    けど、おつむが、自虐的だったり赤ちゃん返りで困っています(泣)
    まぁ、母の精神的な所は姉が付き添ってくれているので、私的には大分楽なのですが・・・声が十分聞こえてきて脳みそが膿んでます。。
    私は母の肉体的担当(ST、PTのリハビリ)と父担当です。 はっきりと分かれているわけではないんですけど、大まかに得手不得手で分かれています。

    ディに行く前の日はグズグズ言いますが、強制的に出しています(笑)
    母が他の人と言葉を交わす方がいいと思うので。 ディの方には大層ご迷惑をかけているのですが、母が元気な時から知っていて下さるスタッフさんですので、親身に付き合って下さっています。
    お陰様で姉も私も体を休めたり、私用の買い物に出たりできています。
    咲たろうさんの仰ってくださっているように、ディの所長やスタッフさんに、気にせず休んでください! でないと潰れます! と何度も言われたので、出来るだけゆっくりと過ごすように心がけています(爆)

    桃花ちゃんのワンワン警備隊、見てみたいです♪
    2017年10月22日 22:39
  • maki

    のえママさん、こんにちは。お久しぶりです。
    ちょっとご報告があって直接メールしたかったのですが、どうやら壊れてしまった前のパソコンに残したままなのか、のえママさんのメアドを見つけられなくて…(-_-;)
    もしよければ、メールいただけたらうれしいです。
    2017年11月20日 08:15
  • のえママ

    maki様

    コメント有難うございます。

    申し訳りませんが、どちらのmaki様でしょうか。
    2017年11月21日 20:10
  • maki

    すみません(-_-;)
    ルナの飼い主のmakikoです。
    2017年11月24日 18:34
  • のえママ

    ラジャーです ('◇')ゞ

    最初にコメント頂いたアドレスと、こちらのアドレスが違いましたが、こちらの方のアドレスに送らせていただきました。
    こちらの方で良かったでしょうか?
    2017年11月24日 21:43