ドッグラン 『ぷらすわん』 後半

おこんばんはー (^o^) 




今日会社で、電池を入れようとしても入らないってことがあって。。。


あれぇー? はいらへん。 どーやって入れるんですかー?



そしたら私の手元を見た社員が


単4入れるとこに、単3が入るわけないやろ。 あほー、あほー、あほちゃうかぁー!!!



と、社員に言われてるのを聞いた社長が



疑うたんなや。



と、優しく言ってくれたけど。。。     


( ̄◇ ̄) エッ?



早い話、あほちゃうか? と、疑ってあげるなと言っているわけで・・・アホ決定といってるわけで。。


くっちょーーー ヾ(*`Д´*)ノ"  


電池っつったら単3と思うやんかあぁぁぁー




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




それでは、後半を (^▽^)/ 




休憩するかと思ったら

123
ムスメと一緒にイッパイ走って




一人で走って

1143_2
笑顔イッパイです (*^m^*) 




楽しくてテンション上がって、私と一緒に走ってるときにガウガウしてきたからお説教。

177
絶対反省してない。




そろそろみんなのところに帰ろうか。 お友達を作る練習をせんとな。

216
そしたら新しいお友達もやってきて。




ノエルを放牧すると

245vert
またもや逃げまくり[E:down]




ムスメが気に入ったトイプーさんにも

203
追いかけてもらって?

ノエルちょっと余裕の顔してるね。


実はこのトイプーさん、何度もノエルにソロ~っと優しく近づいてきてくれてたの。

205
ピョ~ン。



最後に

ドッグランの外をお散歩するワンコさんにビビって逃げ出すノエル[E:down]

300





どなたにもお写真掲載の許可を得ていないので

不都合がありましたらコメント欄よりお知らせ下さい。


って、ブログのことも言ってなかった。。。




  *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

今日もありがと[E:heart]

この記事へのコメント

  • タヌ

    電池…
    入れるとこの大きさ見たら、分かるやろ…( ̄ー ̄)

    私は車のキーレスが効かんから、車屋に「たぶん電池…」と言われたからボタン電池交換したんだが、やっぱ効かない(T ^ T)で、車屋言ってキーレス見て貰ったら…
    あ〜…って沈黙。
    何か分かった?聞いたら…

    電池裏返しに入ってます‼︎

    ( ̄ー ̄)

    ノエ…
    これ続けたら犬慣れるかな…(T ^ T)
    シェルティーやコリーには会った事あるの?
    シェルやコリーは大丈夫とか…

    でも、吠えたり攻撃したりせんから良かったよね…
    リシアは吠えて、即攻撃しようとしたからな…
    仲良い友達でも…
    一応出会ったら、攻撃するらしい…(; ̄ェ ̄)
    噛まないけどね…威嚇みたいな感じ…
    2015年12月23日 09:10
  • のえママ

    タヌ様

    大きさ?? そんなの見ないもーん。 電池っつったら単3でしょ。
    私ね、威張れるのがプラスとマイナスを間違わないの。 
    知ってるからやなくて、間違えたくないから書かれているのをガン見するだけなんですけどね。
    車のキーのボタン電池って表と裏でプラスとマイナスですよね。
    絶対ガン見して間違えない ( ̄^ ̄) 威張。

    でもね、うちの会社に 「機械が動かへんー」 って、電話がかかってくるんですけど(あ、弊社は機械屋さんです) 一番呆れる原因がコンセントを入れてなかった。 ってやつ。
    新しい人がコンセントを抜いて前夜帰ったとか、誰かがけつまずいてコンセントが抜けてたとか。 
    相手はプロやからね。 それを思うと素人の私達はそれよりマシかと~[E:note]

    それがね、シェルちゃんは大丈夫と思ってたんです。
    近所のシェルちゃんには近寄っていけるから。
    が、京都御苑に行った時、シェルちゃんに会ったんですけど、スンゴク怖がって[E:sweat02]
    それからは御苑に居る間ビビリまくりでした
    ビビリまくって疲れたんでしょうね。 御苑から帰ってくるとすぐに寝て、夜ご飯の時間になっても起きてこなかった。。 

    そう、吠えるのもないし、攻撃しないからそれが何より安心。 って、いつ窮地に追い込まれてどうなるかは分からないけど。
    でも、攻撃されても困るけど、やはり相手を傷つけるのは・・・ね。
    リシアちゃんのたくましさの欠片でもあればなぁー[E:dash]
    2015年12月23日 21:50
  • レオ太郎

    ノエルちゃん逃げるの上手。
    我関せずですね。
    レオはすぐ相手に伏してしまいます。
    ワンちゃんたちといるのは楽しいらしく、
    あとからついていく感じ。
    でもみんなより走るの遅いんです。
    ドックランに行くと2週間違いのシェル君と一緒になります。明らかにレオのほうが一回り大きいんですけどね。
    2015年12月23日 22:32
  • のえママ

    レオ太郎様

    常から運動能力は乏しいし、頭を使うことは苦手なんですけど、逃げ足だけは早いし、逃げる先への頭脳は素晴らしく使います (*≧m≦*)
    でも、今回は本気走りはなかったですね。 本気走りをするとその早さに皆さん驚かれます。
    本気を出さなくても誰一人としてノエルに追いつけませんでしたが(笑)
    ただ一枚だけを除けばお写真に納まっているお顔にも余裕が見えます。 フェンスの向こうでお散歩をしているワンコさんから逃げるお顔がマジ逃げのお顔です (≧ω≦)

    あら~、レオ君いいじゃないですか[E:heart] ワンコさんと楽しく居られるのが一番です[E:good]
    2週間違いのシェル君のお友達も居はるというのも、いい環境ですね。
    伏せるというのは、単に遊ぼうと誘っているのかな? それとも、後からついて行くと言う事は謙虚に「ボク、君の弟だよ~」って言ってるのかしら? どちらにしても可愛いですね[E:note]
    え? え? 走るのが遅いんですか? あれぇ?? 
    でも、私より早いですもんね (*^m^*)
    2015年12月25日 00:47