荷造り紐でロングリード

おっこんばんは~ (^o^)



今日のノエルのお散歩で走りたい気分のノエルを挑発して(?)


ドラアァァァーーー と一緒に走って(結構な距離よー[E:sweat01])


少々お疲れ気味のワタクシです (; ̄ー ̄A 


面白い事に短いリードやと走りたくても走れないという事が分かるんでしょうか。

時々抑えきれず引っ張るけど 殆どはメッチャ気持ちを抑えて極少小走りです(笑)


早く伸縮リード買わなぁー  ε-(ーωー;)




  ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




ってことで、昨日は自由に走ることができる桂川お散歩に行ってきました[E:good]


・・・荷造り紐を持って (* ̄m ̄)プッ 



桂川河川敷についてリードを外して、替わりに荷造り紐をハーネスにつけてみたけど

A001
結構いけるかも?  d(⌒o⌒)b 


が・・・


要注意なのが

A006
下のセメントのギザギザにガッツリ引っ掛かって 動けなーい[E:dash]

要注意1: 私が先に歩く時にはノエルに私と同じコースを歩かせる。



そしてここでもか・・・が

A014
草の根にグッサリ引っ掛かってこれまた動けず[E:down]

要注意2: 雑草のある所には行かない事。



そして何より・・・

A013_2
紐がグチャグチャになってもつれてもーた[E:sweat02]

要注意3: 欲どおしく必要以上に長い紐にしない。


まっ、そんな反省もありながら久しぶりにグラウンドでイッパイ走ってきました[E:note]

A008
台風による増水の影響でグラウンドの土が川砂になってたり、石が沢山あったけどね。




テクテク歩いて日頃は入れないテニスコートでもひとっ走り。

A025


入ったらアカンかったんやったらゴメンチャイ m( _ _ )m

A048
サスガにテニスコートではどこも引っかかるところが無かった(笑)



久しぶりのハッチャケ桂川お散歩ゆえ、

筋肉のことも考えて2時間ちょっとで帰ってきました (o^-^o) 







シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。
下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
 ↓


シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへありがと[E:heart]

この記事へのコメント