SSD48・2013

おこんばんは (^o^)



夕べ、SSD48・2013 を yuutyanP様がアップしてくださいました~ o(^^o)(o^^)o


まずは



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



yuutyanP様、もも様。 


382頭もの大変な数をまとめていただきまして 有難うございました。

レスキューされたお友達の笑顔がとても嬉しかったです。

画面の上ですがイッパイのお友達と出会えたような気がして とても感謝しております。


本当に有難うございました。




゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



最初は星組。 お星様になったお友達。


ドーンと一番最初に いーちゃんのお写真が。。。 

ももさんにお写真を渡された時は元気な いーちゃんやったのに。。。


・・・アカン・・・アカンやん。。。大泣き (T◇T)だあぁぁーーー[E:sweat02]



お鼻をズビズバ垂らしながら見ていると チェック組みと自由組みに。


知っているお友達は少ないんですけど 知っているお友達が出てくると嬉しいし

知らなくても 「あら~ん。 カワイイ[E:note] おっとこ前~[E:good]」 って見入っちゃってたら

最後はレスキューされて幸せになったお友達。

胸にジーンときました。



SSD48を知ってらっしゃる方はもう既に見られたでしょうけど


は? SSD48? って方は


yuutyanP の所で見てくださいね。 

こちらから⇒ SSD48 2013 公開です  



ノエルは15分13秒辺りです[E:good]


ちなみに SSDって言うのは シェットランドシープドッグ の略で、親バカさんたちがワンコさん達を写したお写真のPVです。 (時々他犬種あり~の 他動物あり~の[E:good])



Aamad042

うん。 


写ってたよ。

Aamad031


あ・・・それが。。。


Aamad041

やっぱり皆さんお写真がお上手で・・・


ノエルさんのピントボケボケが 明らかでして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Aamad021_2

今度はもっと上手に撮るから。


・・・って、これで最後やったんや  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Aamad017


Aamad018_2


Aamad019

(|||_|||)






シェルティーランキングに参加しています。 応援お願いしまっす。
下のシェルティーボタンをポチっとクリックしてください。
 ↓



シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへありがと[E:heart]

この記事へのコメント

  • 咲たろう

    ボケボケなんてとんでもない、ちゃ~んと可愛く写ってましたよ[E:happy02]ノエルちゃん。

    今年は、去年にも増して凄い数(家のも混じってますが)
    お二人の大変さがしのばれました。
    でも、みんな可愛くて思わず曲にノリノリでしたけど。

    本当に大切な宝物がまた一つ、増えました。
    2013年06月11日 22:55
  • のえママ

    咲たろう様

    こんばんは~ ヽ(*^^*)ノ
    ちゃ~んと可愛く写ってましたか? (≧m≦)
    でも、ノエル君の様にはっきりと写ってないでしょー[E:sweat01] 
    咲たろうさんのところは旦那様上手に撮られましたよね[E:good]
    ホント、スゴイ数ですよね。 しっかりうちも混じってますけど(笑)
    あー、咲たろうさんも[E:sign02] 私も曲に乗っちゃいましたー[E:up] 
    曲に乗って何回見ただろう?(爆)
    これが最後って言うのが寂しいですよね。
    大きな宝物を頂けてとっても幸せです[E:shine]
    2013年06月12日 22:28
  • ありすママ

    こんにちは!久々の訪問です。ご無沙汰しちゃってごめんね^^;

    SSD、見ましたよ!ノエちゃん、ボケボケなんて全然そんなことない!
    可愛く、お嬢様に写ってましたよ~。
    すぐに目に飛び込んできましたもんw

    私もトップのいーちゃんにはウルウルでした。
    元気な姿でエントリーしたのに・・・・って思うと本当に残念でなりません。

    どの子もたくさんの愛情をもらえてるんだなって毎度のことながら感動!
    心に響きましたよ。

    健気なわんこ達。親バカ一直線の飼い主さんたち。
    この仲間が大好きです!
    そして企画制作してくださったももさん、yuutyanさんには感謝感謝ですよね。
    2013年06月13日 14:24
  • のあロコママ

    ノエルちゃんも可愛く写ってたね~(*^_^*)
    うんうん!!みなさんのおっしゃるとーり、ボケボケなんてしてなかったよ(^_^)v
    ただ、最初から涙涙で。。。みんなのお顔をはっきり見たのは3回目だわ(ToT)/~~~
    パパなんかシェルレス卒業犬のロコを見て(ToT)/~~~
    みんな幸せになって良かった。。。

    Type-Bではノエルちゃんもうちののあロコも出てたね^m^
    すごく嬉しです!!

    いつまでも愛すべき親バカさんでいようね!!
    2013年06月13日 20:56
  • のえママ

    ありすママ様

    お久しぶりですー ヽ(^O^)ノ

    キャ~[E:sweat01] お嬢様だなんてお恥ずかしい (*ノωノ)  
    お花を付けとけば 女の子に見えるだろう的な作戦でした(笑)
    ボケてませんでしたか? お二人に言ってもらえて・・な・・・なんかそんな気になってきました (≧m≦)

    ありすちゃんとひなちゃんもバッチリ見ましたよ~[E:note]
    ブログでコメントをさせていただいているお友達はすぐに分かりますね(私はほんの少しだけど。。。少しだから分かるのかなぁ?)
    それに見た途端に嬉しくなってしまうという マジック (*^m^*)
    ホントにこの企画制作の ももさん、yuutyanさんには感謝です[E:shine]
    この企画がなければ こうやって色んなワンコさんの笑顔を見ることも少なかったと思います。 
    そして 親バカさん達がこんなにいることに気付かなかったかと。。 (* ̄m ̄)プッ

    まさかトップから泣くとは思っていなくて 鼻水ズルズルでした (ToT)
    今、我が家のデスクトップはドロボーした いーちゃんのお写真なんです。
    PCを立ち上げるたんびに いーちゃんの笑顔を貰っています。
    2013年06月13日 22:56
  • のえママ

    のあロコママ様

    可愛く写ってました? お写真を撮る方の腕かなぁ~(笑)
    ママさんも ボケボケじゃないと仰ってくださるの?
    うふ[E:heart] そーかなぁ~[E:note] ボケボケじゃなかったかなぁ~。 皆さんにそう言ってもらうと100%そんな気になったぁ~[E:up]  o(*^▽^*)o  ←単純で[E:sweat02]

    いつもとってもステキに仕上げて下さっているのは勿論なんですけど 今回のは特に今までと違う感じがして。。
    悲しい涙で始まって 最後は嬉しい涙。
    もしかして私が心の底から 保護犬のことを知ったからかもしれません。
    そう思うと色んな人に知って欲しいですね。 涙の意味も分かってもらえると思います。


    TypeB。 しょっぱなに のあロコちゃんでしたね[E:good]
    まさか ノエルが出ていると思わなかったので ビックリしました。 それも なつも一緒に (☆。☆) 
    親バカ万歳[E:scissors]
    2013年06月13日 23:00

この記事へのトラックバック