魔法の言葉

お久しぶりでございます~♪

母の様子がだいぶ落ち着いてきたので、様子を見ながラボチボチと近況をアップしていこうと思っています💓


まずは手始めに
先日ムスメからノエルの動画をもらったので、それをお楽しみください(楽しめるかなぁ(笑)

🎧ちょっと音量を大きくしないと、声が聞こえにくいかもしれませんが、くれぐれも音量にはご注意ください。

では! どぞ


お久しぶりでございますぅ~

おこんばんはー でございます~(超小声) (*^O^*)


もうアップの可能性は低いと書いていましたが、とーっても嬉しいものを頂いて
ずーずーしくもアップいたしますぅ。

皆さんに見て欲しくって ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(って、もう閲覧が少なくなってきてるから、何人に見てもらえるだろうか(滝汗)


って、アップの仕方がeoブログと全然違うからちゃんと出来るかしら💧



先日、かの!かの!! 咲たろうさんから、第2弾のノエルの絵を送っていただきました⤴


ジャン

ノエルちゃん.jpg


いかがー! いかがーーー

すごいでしょ。 今にも動き出しそう。

大きくして見ると、歯の一本一本まで描いてくださっていて、目の上のちょっと困った様子を見せる眉(笑) まで、そのままノエル


私のお気に入りのお写真から描いてくださったんだと思います

すごく嬉しいタカラモノ・・・いや、財産!!


ちなみに
第1弾目の財産はコチラ

_photos_uncategorized_2011_05_23_1img4_0009-thumbnail2.jpg


どっちもスバラスィー


咲たろうさんアリガトウございました


咲たろうさんのブログはこちらから →『しあわせのカギしっぽ』




***************




さてさて、ノエルですが


無題.png

ノエル: おっひさー! のえだよ~。


あ・・・絵のノエルはキレイなのに、現物はかなり汚れてる・・・💧

と・・・とにかく元気にしております (≧m≦)ぷっ!


ムスメが送ってきてくれたお写真によりますと


DSC_0287.JPG

先日狂犬病の予防注射に行ってきたようです。
後ろの方に

『京都市狂犬病予防注射会場』 って書いてあるんですけど、見えないですね。



そして私ですが、姉と共に毎日母の病院に通っています。

母は、何度も肺の水を抜きながらもリハビリを続け

ずっとついていた 栄養を入れるための胃に直接つなげていた鼻チューブも抜け、ずっとピューレ状でトロミ付きの食事だったのが、今日から5ミリのトロミなしのみじん切りに変わりました。(ST)

一人で座ることさえ出来なかったのに、補助は必要ですが歩行ができるようになりました。(PT)

パジャマのボタンも一人で出来るようになりました。(OT)


ST、PT、OT のリハビリスタッフさんが、すごく頑張ってくれています。


予定では、今月20日にリハビリ専門病院に転院して、5月中頃にリハビリ専門病院を退院し、家に帰る予定です。


まだまだ気を抜けない状態ですが、なんとか元気な状態で家に帰ってきてほしいと願っています。

長い間、有難うございました。

>最初に


前回書きましたように、eoブログさんがブログから撤退をされます。

よって、3月末日には今まで書いた記事が全部消えるようなので(多分)

でも時には、今までを振り返って見たりしたく、お引越しをすることにしました。


http://noelnatalis.seesaa.net/


↑ 2月20日までにはお引越しを完了したいと思っています。


続けてのアップは、まずまずあり得ませんが、時にはノエルに逢いに来て下さい
[E:note]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~~~~~



編集機能のない、共に実家に泊まりっぱなしの、デル坊でのアップです。

我が家のデル姫で書いていませんので、いつも通りに行きませんが


昨日、2月14日。

ずっと我が家を空けているので、ムスメに宅配を送りました。

Photo
メッセージは

ハッピーバレンタイン ムスメちゃん。



ノエル: これだれ?

Dsc_1048
パンダさんのケーキだよ~[E:birthday]



ノエル: のえの?

Dsc_1055

残念ながらノエルには食べられへんけど、鑑賞して(笑)



さてさて、このパンダさんケーキ

ムスメはどうやって食べたか・・・


毎度の事、キチャナイ包丁で

2
脳天チョップ・・・[E:sweat02]



で、パッカーン

3
クール便で届いたので、てっきりアイスと思って、当日中に半身・・・あ、いや半分食べたそうです。

食べた後でケーキだとようやく気付いて、本日残りの半分を食べるそうです(笑)




最後のアップやのに、ノエルの最近の笑顔が貼れなく残念。。。


だから、申し訳に私のお気に入りのノエルのお写真を貼ります[E:up]



062

デル坊の壁紙にしてるノエルです[E:heart]




それでは!

長い間のお付き合いありがとうございました。


たまにはお引越し先のノエルに逢いに来てください[E:note]

posted by のえママ at 10:08Comment(0)ご挨拶